求人情報詳細

プロダクトマネージャー ALGO ARTIS

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区東神田

勤務先

東京都 千代田区東神田

職務内容

顧客の成功を実現するプロダクト開発の責任者です。
実際の運用現場でパフォーマンスを発揮するプロダクトを作り上げるために、顧客の業務と自社の技術の両方を深く理解し、柔軟な発想で多くの課題をクリアしていくことが求められます。
また成功に向けて最高のパフォーマンスを発揮できるよう、顧客と自社メンバー全員を一つのチームとしてまとめ上げることが期待されます。
プロダクト開発のマネジメント、顧客課題と技術特性を理解した上での提案と課題解決など。

求めるスキル


(必要条件)
AI、アルゴリズムやDXに関するアジャイル開発のプロダクトマネジメントの経験、プロダクト開発を管理する上で必要なレベルでのAI、アルゴリズムに関する知識と技術的な性質の理解。
抽象的な前提から顧客と解決策を導くための、論理的思考力、コミュニケーション能力、主体性のある方

募集背景

案件の引き合いも多く、多くのお客様にお待ちいただいているため

求める人物像

お客様の価値向上を真剣に考えられる方

企業情報

「社会基盤の最適化」というコーポレートミッションのもと、生産や配船といった極めて複雑な運用計画に特化した計画最適化ソリューション『Optium(オプティウム)』を開発・提供しています。

設立年月: 2021年 7月 資本金: 1,000万円
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.05.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 971件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中