求人情報詳細

経営管理マネージャー BuySell Technologies

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

管理本部のブレーン組織としてCFO/管理本部長とともに、コーポレート機能から企業成長を支える経営管理を担っております。
【具体的な業務内容】●予算管理●内部統制(J-SOX)対応●業務改善●M&A等の特別PJの推進●また、マネージャーポジションとして既存のメンバーに対するOJTも実施して頂きます。
※基本的にはピープルマネジメントはなく、業務マネジメントになります

求めるスキル


(必要条件)
●財務会計の知識は必須となります●内部統制関係の経験または予算管理経験

募集背景

事業拡大に向けた即戦力採用

求める人物像

●成長意欲が高く、自らの役割を拡張したい方●圧倒的な当事者意識をもって、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進できる方●広い視野を持ち、多面的な思考ができる方●オーナーシップをもって、一つ一つの業務をやりきることのできる方●意見を素直に聞くことのできる方
コンサルタントからのおすすめポイント
「バイセル」は買取・販売の循環を実現する、総合リユースサービスです。
 買取事業は、年間20万件以上の査定を行う出張買取を中心に、店舗買取や宅配買取など、多様なチャネルを運営しています。
人とテクノロジーの力で日本全国誰もが簡単にリユースにアクセス可能な体制を構築し、業界でもトップクラスの規模を誇ります。
 販売事業では、買取した商品を自社一元管理し、自社ECやECモール、BtoBの古物オークションなど、toB/toC問わず日本国内から世界まで、最適なチャネルへ流通させています。
商材としては着物・切手・ブランド品等の高価格帯商材を中心に、家々に眠る”かくれ資産”を多く取り扱っています。
 同社はリユース分野において独自のポジションを築き上げ、唯一無二のビジネスモデルを構築し、2019年12月にマザーズ市場(現:グロース市場)への上場を果たしました。
上場後においては、積極的なM&Aを行っており、今後も新たなM&Aが想定されるほか、既存のグループ各社も更なる拡大を目指しているため、グループとしての規模は今後も拡大することが想定されます。
 そのような中で、経営管理部では拡大する企業規模に合わせ、同社グループをコーポレートサイドから支えるメンバーを募集しています。

企業情報

「人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる」ことをミッションとし、日本全国対応の買取サービスからEC、催事など多様な販売サービスまでを一貫して行う、ネット型の総合リユースサービス企業。
買取事業は着物・切手など高価格帯商材を中心にサービスを展開。
全国の百貨店にて催事による対面販売も実施。
2019年に上場し、年間売上高は130億円まで成長。

設立年月: 2001年 1月 資本金: 338,800万円
従業員数: 1,398人

(求人情報更新日: 2023.05.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,459件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中