求人情報詳細

セールス(フルリモート可) Fracta Japan

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 29~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

米国フラクタ社の日本法人であるFracta Japanのメンバーとして自社サービスの提案・導入などの事業推進やメンバーの採用育成・拠点づくりなどの組織開発をお任せします。
具体的には、全国1,381の水道局や各エリアの自治体・市議会への提案活動や導入フォロー、営業部隊の組成などをお任せします。
全国レベルで直販営業部隊の創設(九州・中国四国・近畿・東北等)を目指しており、ご経験によっては組織立ち上げもお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
中長期の商材の提案営業において成果を出されてきたご経験。

募集背景

事業拡大による増員

求める人物像

ゼロからの立上げを愉しんでできる方、まだない市場からニーズを発掘し、成果につなげる動きができる方。

企業情報

Fracta社はシリコンバレーに本社を置き、米国、日本、欧州にAIを活用し機械学習に基づく水道管のインフラ劣化予測サービスを展開しています。
水道管路に関するデータと、独自に収集した1,000以上の膨大な環境変数を含むデータベース(土壌・気候・人口等)を組み合わせて、各水道配管の破損確率を高精度に解析。
破損確率の高い水道配管から更新を行うことで管路整備におけるメンテナンスコストの最適化を支援。

設立年月: 2015年 6月
従業員数: 31人

(求人情報更新日: 2023.03.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 700件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中