求人情報詳細

本社人事(データドリブン人事・PeopleAnalytics) / グローバルメーカーのグループ会社

想定年収

900万円 ~ 1,050万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

全社の人事の専門能力を活かしたコア組織(COE)として、人事戦略の立案・HRリサーチ、幹部開発・人事、組織開発、グローバル人事ガバナンス、HRコミュニケーション、HRDXの推進を戦略人事部のミッションとしています。
加えて、CEO及びマネジメントチームのビジネスパートナーとして全社的な人事領域におけるコンサルテーション・施策の立案・提供をミッションとしています。
【具体的には】・People Analyticsの機能設計・人事部門におけるデータリテラシー教育企画と実践・HRIS戦略企画の構築と実践・データドリブン人事の実現

求めるスキル


(必要条件)
・人事部門等でのPeopleAnalytics経験5年程度以上

募集背景

新会社の創業人事として新しい人事のあり方を描き、その実装に向けた具体的、戦略的取組のために新しい風を吹かせられる人財が必要となっています。

求める人物像

・周囲とコミュニケーションがスムーズにとれる方・積極的に自らテーマ設定や課題の捉えなおしをしてセルフドリブンで仕事を進められる方・チームマネジメントに関し、積極的にリーダーシップが取れる方・能動的、主体的に活動し、最後までやり遂げる強い意志(やる気)をお持ちの方・DEIを理解されている方

企業情報

同社は、モノづくりにおける労働力不足、情報化社会の進展にともなうデータ爆発、モビリティ社会における環境・安全性要求の高まりなどの社会課題の解決に貢献すべく、産業、情報通信、車載をはじめ幅広い用途に向けた電子デバイス・産業デバイスを取り揃えています。
またデバイスにとどまらず、お客様のお困り事を解決するためのソリューションも提供しています。

設立年月: 2022年 4月
従業員数: 44,000人

(求人情報更新日: 2023.03.07)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 318件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中