求人情報詳細

デザイナー・アートディレクター(プロモーション・ブランディング) レバレジーズ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

高専卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

レバレジーズグループが保有するサービスの動画広告やLP、バナー広告などのWeb広告を中心としたビジュアルのアートディレクションをお任せいたします。
クリエイティブディレクターやデザイナーとともにクリエイティブのコンセプトを決め、顧客視点でのビジュアル策定を進めていただければと思っています。
【組織について】全事業を横断して管轄する、デザイン戦略室への配属となります。
現在40名近いデザイナー、フロントエンドエンジニア、ディレクターが在籍しており、若いメンバーと経験値を持ったメンバーが融合し、事業を跨いだ知見の共有なども活発に行われています。
プロダクト開発においては、代理店や外注業者をほぼ使わずに、オールインハウスでスピード感を持った事業展開とノウハウを蓄積しています。

求めるスキル


(必要条件)
デジタル領域における広告クリエイティブのデザイン制作経験・アートディレクション経験、またはリードデザイン経験・他職種と円滑に仕事を進めるコミュニケーションスキル

募集背景

業績も伸びていて増員での募集

求める人物像

社会貢献度の高い事業に関わりたい方・人間関係を大切にし、信頼を得るコミュニケーションができる方・挑戦を楽しめる方・主体性を持って物事に取り組める方・職種の枠にとらわれず、業務を広げていける方
コンサルタントからのおすすめポイント
レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2021年度は年商649億を突破しました。
「働きがいのある会社ランキング」5年連続ベストカンパニー、2022年度「働きがいのある会社」女性部門、若手部門では1位を受賞しており、成長を続けています。

企業情報

成長性高い市場へ積極的に投資を行い、同社の強みである、人、技術、マーケティングによって、IT、人材領域を中心に多角的に事業展開しています。
ITエンジニア派遣、医療系人材紹介においては業界トップクラスの高いシェアを誇っています。
海外に向けても積極的に展開中、現在の拠点はベトナムのみですが、今後も展開を加速していきます。

設立年月: 2005年 4月 資本金: 5,000万円
従業員数: 1,405人

(求人情報更新日: 2023.03.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 309件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中