求人情報詳細

プロダクトマネージャー(Sansanプロダクト) Sansan

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

Sansan社の主力プロダクトである「Sansan」のプロダクトマネジメント組織の体制強化に向けてPMを募集しています。
開発チームやデザインチームとの連携から、改めてSansan事業のフェーズにあったプロダクトマネジメントの型づくりなど、PMイネーブルメントをお願いします。
エンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画いただきます。
SansanプロダクトはBtoBであり、BtoC要素もあり、ディスカバリーから顧客の業務フロー上のイシューを発見し、ビジョンとロードマップに落とし込んでいくユニークな開発に取り組めます。
同社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定であり、同社のプロダクト開発におけるフレームワークを作り、プロダクトづくりを牽引頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
【必須】プロダクトマネージャーやプロジェクトマネージャー、新規サービス企画などの経験。
また、ビジョン策定からロードマップ作成・管理までの一連の業務フローの管理や、仕組みづくりのご経験がある方【以下いずれか必須】・エンジニアとデータ設計や構造について対等に会話できるリテラシー。
・UXデザイナーと共に、ユーザー体験を細部まで想像しながら議論できるリテラシー。
・SketchやFigmaを使ってワイヤーフレームを作成できる能力。

募集背景

事業成長に伴って新たなサービスを次々とリリースしている中、専任としてPdMのポジションを設置します。

求める人物像

様々な立場の人とコミュニケーションができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社の成長戦略の実現に資する投資案件を発掘・実行し、Sansanとの統合を実現することを通じて、Sansanの非連続な成長に貢献すること。
また、積極的な投資戦略の基盤となるファイナンス戦略を立案・実行すること。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2024.03.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 971件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中