求人情報詳細

コンサルタント(アナリスト・コンサルタント) コロニー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

主に下記業務をお任せしたいと考えております。
1.コンサルティング実業務推進(実際の案件をプロジェクトマネージャーとして推進)。
2.クライアントとの関係構築、案件受注に向けた提案。
3.自社での新規事業開発推進(業務提携等含む)。

求めるスキル


(必要条件)
ベンチャー企業において環境が整っていない中でも事業推進をされたいと思うマインド。
高いリサーチ能力。
高い資料作成能力。
高いコミュニケーションスキル。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

メガベンチャーや大手企業にいて経営企画業務をご担当されており、次のキャリアとしてコンサルタントとしてのキャリアを歩みたい方。
コンサルティングマネージメント業務推進(案件の品質管理・営業を中心に3〜10案件程度担当)。
同社での新規事業開発を推進されたい方。
お客様と一緒に実事業を推進されたい方。

企業情報

日本の成長支援を掲げるブティック系のコンサルファーム。
創業以来、「課題解決の民主化の実現」を目指し、事業パートナーとして、現場へのナレッジトランスファーを実行しながら事業開発の全プロセスにおける実践的なサポートを実施。
大手上場企業に対しプライムでソリューションを提供。
直近ではコンサルティングサービスをより手軽に活用できる課題解決プラットフォームサービスを展開し、より多くの企業の課題解決へ取り組む。

設立年月: 2018年 1月
従業員数: 46人

(求人情報更新日: 2023.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 828件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中