求人情報詳細

New

新規事業開発・事業企画【インドネシア】 シーユーシー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 30~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
海外[アジア] インドネシア

勤務先

海外[アジア] インドネシア

職務内容

インドネシアはASEANでも経済成長著しく2040年まで人口が増え続ける模様です。
平均年齢は低いものの高齢者の絶対数は多くインドネシアも社会保険制度整備や対応を行っていますが、患者の増加に対応できず医療施設数も不足しているのが実情です。
現地パートナーと共同してこの「不・負」を解消すべくすでに医療施設の運営を行っています。
その拠点数とエリアを拡大しようと考えています。
事業展開を検討する領域は「人工透析」「眼科」「高齢者介護」であり同社では日本においてこの3領域の医療・介護施設の運営支援業務を活発に行っています。
日本での実績や経験をインドネシアで活用することでインドネシアにおいてもスピーディー且つ確実に事業を展開できると考えています。
インドネシア現地で、事業の立ち上げ責任者として事業をリード。
現地マーケット調査、現地パートナーとの交渉・協働、事業スタッフのチームづくり(採用)など。

求めるスキル


(必要条件)
海外での勤務経験があり、事業立ち上げフェーズや交渉力が必要な組織で業務やリーダーの経験をしたことがある方。
英語力、決断力、実行力、対人折衝力、人間味あり人への興味が強いこと(企画力より人間力が必要です)

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

知的好奇心が高く、未踏の領域の挑戦に対しても前向きに取り組める方 自身で判断できる方 フットワークが軽く人と会うことが好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
スケールしていく可能性の高い分野で経営陣に近いところで仕事をしてください。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 212,600万円
従業員数: 2,977人

(求人情報更新日: 2023.01.25)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,713件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中