求人情報詳細

ITコンサルタント(クライアントとの事業共創) レイ・フロンティア

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 台東区

勤務先

東京都 台東区

職務内容

お客様との議論を通じた課題抽出から、レイ・フロンティアの技術活用に向けたコンサルティングを行います。
提案には、手段となる技術力の説明以上に一歩先を行く課題解決型の提案力と、レイ・フロンティアの強みとなる技術と様々な分野の知識を組み合わせた発想力が必要です。
<業務内容>●クライアント企業へのコンサルティング及び伴走支援●課題のヒアリングからレイ・フロンティアのソリューションを用いた課題解決方法の提案●営業及び事業戦略の策定・遂行業務●レイ・フロンティアの強みとなる技術やデータを用いた製品開発●お客様の問い合わせ対応

求めるスキル


(必要条件)
●分析結果を正しく伝え、関係者と施策の検討を行うことが出来るコミュニケーション能力●コンサルティングファームでの就業経験●高レベルのエクセル使用や資料作成のスキルを持つ方

募集背景

事業拡大に伴う即戦力採用。

求める人物像

・レイ・フロンティアのビジョンや事業に共感できる方・事業成長のために、自主的に行動ができる方・さまざまなサービスや社会環境に興味があり、日々注目している方
コンサルタントからのおすすめポイント
人の位置情報データを活用した事業共創・コンサルティングを行っている、注目のベンチャー企業です。
「人間の無意識を見える化する」技術を強みとして、大手企業とも提携し、様々な業界で事業を展開しています。

企業情報

「人間の無意識を見える化する」技術を強みとして、法人向けのアプリ開発やデータ分析・販売事業を展開しています。
位置情報分析プラットフォーム「SilentLog Analytics」をベースに、クライアント企業のニーズに合わせて、サービスのSKD開発、OEM開発などを行っている。

設立年月: 2008年 5月 資本金: 10,000万円
従業員数: 25人

(求人情報更新日: 2023.01.23)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中