求人情報詳細

営業(不動産情報の取得) GRIT Tech

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

高卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

不動産の仲介会社、管理会社から同社のプロダクトに必要な非公開の売買、賃貸情報などを収集していくことをミッションとしています。
情報プラットフォームを立ち位置を気付くための重要なポジションです。
<業務内容>見込み顧客へのアポイントの取得、商談化されたアポイントへの訪問・提案により、商談を前に進めること、担当者とのリレーション構築など<キャリアの魅力>不動産の売買・管理・運用の効率化を実現するプロダクトの販売にも関わることができます。
今後も成長分野であるSaaSプロダクトの販売ノウハウ・経験を積むことができます。
新しい成長途上の企業なので、若くても成果を出せる方にリターンをご用意されています。

求めるスキル


(必要条件)
不動産仲介、不動産仕入など、不動産業、不動産取引に関連する営業経験

募集背景

導入企業が300社を超え、成長を更に加速させていくための募集です。

求める人物像

伸びる産業の環境下で営業力を強めたい方、変化の激しい状況でも柔軟に自身の役割を変えられる方、ベンチャーマインドのある方
コンサルタントからのおすすめポイント
不動産業界は「情報の非対称性」や、紙ベースの取引といった多くの課題を抱えています。
全ての不動産関係者が等しく情報にアクセスできれば、透明度の高い不動産取引が実現される。
不動産取引市場は活性化し、不動産および関連業界の流動性が向上し、価値創造に繋がっていくことを目指しています。

企業情報

法人顧客向けに、不動産売買プロセスのDX化を目的とするバーティカルSaaS事業を展開。
『プロマト(Property Matrix)』は、不動産売買、およびそれに付随する融資、管理、仲介領域の大幅な業務改善を目指しています。
不動産取引に関する重要な参考情報やニュースをピンポイントで提供し、不動産投資の情報調査・分析の課題を解決する不動産情報プラットフォームです。

設立年月: 2019年 8月 資本金: 500万円
従業員数: 10人

(求人情報更新日: 2023.01.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 307件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中