求人情報詳細

ファイナンシャルプランナー(リーダー職) カラダノート

想定年収

~ 850万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

2021年3月よりサービスリリースした『かぞくの保険』の営業リーダーとして、サービス利用ユーザーに家計見直しや保険の提案、メンバーの教育、サービスのブラッシュアップなどをお任せします。
≪具体的には≫「将来の漠然としたお金の不安を解消したい」という子育て世帯のお悩みに、家計見直しや保険の提案を行っています〇お客様へのご提案は反響営業のみ(基本はオンラインで実施)Lお客さま紹介システムが確立しているため、見込み客探しは不要L心から子育て世帯に寄り添ったサービスを提供できる〇最適な提案のための施策立案Lお客様のニーズをヒアリングし、より最適な提案のための施策を立案〇自分の子育ての経験を活かせる!Lほぼ100%子育て世帯のお客様で、お子様が1人目であるというご家庭も多いですLご自身の経験を元に、良き相談者としてお客様のご不安に寄り添える

求めるスキル


(必要条件)
〇FP業務に従事していた経験がある方〇マネジメントのご経験をお持ちの方(教育係等でも可)

募集背景

ビジネス拡充に伴う増強

求める人物像

〇弊社のビジョンに共感してくださる方〇ユーザー、社内メンバー共に適切なコミュニケーションを取れる方〇変化、成長することを楽しめる方〇非喫煙者

企業情報

1歳ママの9割をユーザーにもち、あの手この手で家族のウェルネスとヘルスケアを支えるマザーズ上場ベンチャーです。
生活課題が幅広く存在する子育て世帯にフォーカスし、2C向けの家族サポート事業(アプリ、保険、水)、2B向けのDBマーケ(送客課金広告)とDX推進(個別カスタマイズでマーケ支援)を展開しています。
既に20以上の振り幅あるサービスがありつつ、M&Aや提携に積極的なところも同社の特徴です。

設立年月: 2008年 12月 資本金: 29,446万円
従業員数: 49人

(求人情報更新日: 2022.12.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 483件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中