求人情報詳細

教育業界】BizDev オルツ

想定年収

800万円 ~ 1,600万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

ご自身のケイパビリティ・人脈を活かして、戦略立案、数億規模の案件開拓、中長期の成長に向けたアライアンスや事業開発を推進していただきます。
私たちが目指すビジョンに必要なことは常にチャレンジしていきますので、短中長期的には新たな事業の立ち上げ・成長を責任者としてリードしていただくことを期待しています。
 ●教育領域に特化したアイデア立案、戦略策定、KPI管理、見込み顧客開拓、アライアンス企画・交渉などにかかるすべてのプロセスを推進 ●事業戦略・計画(PL/CF)の実行及び、モニタリング(数億〜十億円規模) ●事業成長の為の採用・教育の計画策定

求めるスキル


(必要条件)
下記の条件をすべて満たす方。
 ●エンタープライズ顧客に対しての営業戦略の企画経験3年以上 ●顧客に対する高いソリューション能力とコミュニケーション力(課題発見、施策立案、推進に関する具体的な経験、顧客課題抽出など) ●IT企業での勤務経験

募集背景

国内マーケットで更なるシェアの拡大を目指すため。

求める人物像

●積極的かつ主体的に行動できる方 ●BtoB営業としての十分な実績(予算達成率など定量的に評価できる実績)をお持ちの方 ●コミュニケーション能力の高い方 ●事業を通じて自身を成長させていきたいと考えている方●ベンチャーのスピード感、カオス感を楽しめる方 売れる仕組みを構築して営業組織を作りたいという思考を持っている方

企業情報

オルツは世界中の全ての人が自分自身のデジタルクローンを持つことによって、労働(Lavoro)から解放され、創造的でアーティスティックな営み(Opera)に没頭することができる世界を実現するために、P.A.I.(パーソナル人工知能)の研究開発を行っているベンチャー企業です。
P.A.I.から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、様々なサービスに活用できるAIソリューションを法人向けに提供しています。

設立年月: 2014年 11月 資本金: 321,868万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.03.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中