求人情報詳細

セールスマネージャー候補 Spir

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

Product-Led Growthという成長モデルを実現するためのセールス・マーケティングモデルを構築することが必要だと考えており、ユーザーに向き合い、ユーザーと共に推進していただける「Sales」を募集しています。
・国内のSMB企業やTech企業への営業・大企業開拓に向けたアカウントプランの作成・顧客へのサービス導入支援、実行推進、コンサルティング・営業戦略や組織の設計、推進役割としてはSpirというプロダクトをSMB企業やTech企業へ広めていただく営業。
企業に対して導入に向けたご提案やクロージングを行い、適切にSpirを活用いただけるよう提案し、顧客からの要望を社内へフィードバックすることで、プロダクトづくりにも関わって頂きます。
また、成功する営業組織を運営するため、あらゆる側面から戦略的な提案とその実行のオーナーシップを期待します。

求めるスキル


(必要条件)
・法人営業経験(3年以上)・営業組織のマネージャークラス以上のご経験・営業/提携戦略の提案から実行まで行った経験

募集背景

グロースに向けた増員

求める人物像

・SaaSビジネスにおけるKPIに関する強い関心・理解がある方・部門を横断した提案・議論・推進を行える方・成約に向けて戦略的・多面的にアプローチできる方

企業情報

Spir(スピア)は、「日程調整を簡単に」というコンセプトのもと、ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、Google MeetやZoomなどのWeb会議の日程調整から登録までをワンストップで行うことが出来るカレンダープラットフォームです。
ただの日程調整機能に留まらず、今後は海外展開、カレンダーに溜まるデータを活用したデータマーケティング、CRMの世界なども構想されているユニークな企業です

設立年月: 2019年 3月
従業員数: 10人

(求人情報更新日: 2023.04.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 700件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中