求人情報詳細

コンサルティングデータサイエンティスト(第2新卒の方も歓迎) / 上場メーカー

想定年収

800万円 ~ 1,400万円程度 ( 24~ 30才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社の高収益の源泉である「データをもとに合理的な意思決定を行い、生産性を高める」ノウハウを型にしたソリューションサービスにおけるコンサルティングデータサイエンティストポジションです。
コンサルティングセールス担当とペアになり、顧客が自律的にデータ活用ができる状態を目指して、データサイエンティストとしての技術的知見を活かして提案活動をしていただきます。
膨大なデータの中からビジネス課題を解決するための有効な切り口を自動で見つけ出す世界初のソリューションである「KIシリーズ」とともに顧客のデータ活用を支援する業務を実施していただきます。
単にデータを分析するだけに留まらず、顧客がデータ分析の結果をもとに「具体的なアクション」に落とし込んでいくところまでを支援します。

求めるスキル


(必要条件)
・データサイエンティストとしての実務経験・データアナリストとしての実務経験・データを扱ったコンサルとしての実務経験のいずれか1年程度

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

新規事業に携わりたい方。
データサイエンスにご興味がある方。

企業情報

1974年の会社設立以来、FA用センサをはじめとする高付加価値製品を通じて、生産現場の生産性・品質向上に貢献。
自動車、半導体、電子・電気機器、通信、機械、化学、薬品、食品など、製造業のあらゆる分野において25万社以上の顧客と取引がある。
海外においても1985年のアメリカ現地法人設立を皮切りに、現在では46ヵ国220拠点で事業を展開。

設立年月: 1974年 5月 資本金: 3,063,754万円
従業員数: 10,580人

(求人情報更新日: 2022.12.07)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,089件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中