求人情報詳細

中途採用担当 / インターネット広告会社

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

グループ全体に関わる採用・教育・制度・支援など幅広い分野での活動に携わって頂けます。
その中でもまずは中途採用業務をメインにご担当いただきます。
各部門責任者と連携し、各セグメントにおける事業戦略を理解し組織課題を解決する為の本質的な採用戦略を立案、実行まで頂きます。
採用業務全般に対して深い知識や経験を得ることができ、比較的大きな裁量権を持って業務を行う事が可能です。
そしてグループ全体の採用課題の解決に挑戦することが出来ます。
本社だけではなく子会社採用も一部担って頂く為、グローバル人財の採用をはじめ様々な多種多様な職種の採用に携わる事が可能です。

求めるスキル


(必要条件)
・有形・無形問わず企画営業で成果を出された方・問題発見、課題発掘、企画提案、一連の運用まで一貫して責任をもって自走できる方※人事経験不問

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

採用業務を通じて市場価値を高めたい挑戦意欲をお持ちの方。

企業情報

インターネット(PC)アフィリエイト広告事業、モバイルアフィリエイト広告事業、メディア開発・運営事業。
特にモバイル分野では、国内で最初のプログラムを立ち上げ、最大級の広告主を獲得。
また中国(PC・モバイル)、イギリス(モバイル)と、海外でもインターネット広告事業を展開しています。
「世界のインターネット商社」を目指し急成長を続けています。

設立年月: 2001年 2月 資本金: 171,600万円
従業員数: 1,125人

(求人情報更新日: 2022.12.05)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 318件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中