求人情報詳細

エンタープライズセールス LegalOn Technologies

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

エンタープライズ企業を想定した各種営業戦略などを役員や事業責任者と一緒に構築していただくポジションとなります。
そこで、SMBやMMBを対象としたセールスのご経験が中心の方でも、決裁者や役員などに対しての営業経験をお持ちの方を積極的に採用をしていきたいと考えております。
※単にサービスの紹介をして契約を締結するだけではなく、各社内での活用イメージやカスタマイズのプランを併せて提案する必要がある、提案営業です。
(営業先:大手企業の法務部長クラスの方々)

求めるスキル


(必要条件)
・新規営業経験2年以上・決裁者や役員クラスに対する営業経験

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

・企業法務の経験がなくても企業法務の立場や仕事のやり方を理解し、企業法務の世界のニュースにも常にキャッチアップしながら営業活動をする理解力と知性・上場企業の法務部長に信頼される落ち着き、誠実さ

企業情報

同社は「AI」「リーガル」のSaaS企業です。
全ての契約リスクを制御可能にする。
をミッションに契約審査の支援プロダクト、AIによる契約管理のプロダクトを提供しています。
リーガルテック系のスタートアップが増えつつありますが、同社は契約審査プラットフォームを実現すべく独自の戦略で成長を続けており2022年6月にはシリーズDで137億円という超大型調達も実現しています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 1,785,000万円
従業員数: 411人

(求人情報更新日: 2023.01.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 636件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中