求人情報詳細

セールス(マネージャー候補) LegalOn Technologies

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

営業組織体制の強化に伴い、組織のトップラインを伸ばすことにコミットいただくセールスマネージャーの募集をいたします。
これまでの営業経験の中で培った、知識やノウハウを活かして、営業組織の強化を実績で牽引して頂ける方をお待ちしております。
まだ世の中に浸透していない新しいテクノロジーであり、新しいサービスである「LegalForce」や「LegalForceキャビネ」を届ける仕事は、やりがいがあると同時に非常に難易度が高く、その分、営業担当の介在価値も大きなものとなります。
最先端のテクノロジーソリューションを顧客へ提案し、届けることで、あなたの身近な企業のデジタル化を支え、法務面の機能強化を支え、経営基盤の強化をテクノロジーを通じて支えていただく仕事です。

求めるスキル


(必要条件)
・SaaS、SIerでの営業経験・法人営業経験 5年以上・新規営業経験 2年以上・10名以上のマネジメント経験

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

・LegalOn Technologies(旧:LegalForce)のミッションへ共感いただける方・目標達成のため、組織全体の動きを把握し、自身の役割を理解した上で、成果にコミットできる方・チームワーク良く働ける方

企業情報

同社は「AI」「リーガル」のSaaS企業です。
全ての契約リスクを制御可能にする。
をミッションに契約審査の支援プロダクト、AIによる契約管理のプロダクトを提供しています。
リーガルテック系のスタートアップが増えつつありますが、同社は契約審査プラットフォームを実現すべく独自の戦略で成長を続けており2022年6月にはシリーズDで137億円という超大型調達も実現しています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 1,785,000万円
従業員数: 411人

(求人情報更新日: 2023.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 633件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中