求人情報詳細

【グループ会社経理部長 候補】経理部 シーユーシー

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 37~45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

同社はグループで医療機関向け運営支援事業を行っています。
本社経理部に所属し、主要子会社の経理部長として下記業務を担当していただきます。
監査法人対応、上場企業レベルの経理体制の整備経理担当者の管理・指導、内部統制の整備など。
所属部署内には穏やかなメンバーが揃っており、アットホームな雰囲気です。
また公認会計士が在籍するなど、切磋琢磨しながらスキルアップできる環境でもあります。
新規子会社設立・株式取得など、資本的取引が活発な環境で飽きることがなく、常に新しい挑戦を求められます。
まだ成し遂げたことがないことでも、躊躇することなく取り組む方には魅力的な環境です。
親会社はIFRSを適用する上場企業です。

求めるスキル


(必要条件)
同社ミッション「医療という希望を創る。
」に共感いただける方。
経理経験、経営管理経験者

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

主体性をもって、積極的且つ柔軟に業務に取り組む姿勢のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
マーケット規模は現在43兆円、数年後には約60兆円にものぼるという成長産業です。
かつ社会貢献性の高い事業を自ら生み出す機会の多さ・面白さ、まだ少数精鋭の同社ならではの裁量権の大きさ・可能性があります。
医療や高齢化というテーマは、世界の国々共通な課題であることから、国内はもちろん将来的には海外に向けた挑戦も可能になります。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月:2014年8月 資本金:212,600万円 
従業員数:2,977人

(求人情報更新日:2022.12.01)

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が493件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中