求人情報詳細

営業責任者候補(役員候補) ワークスタイルテック

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江戸川区

勤務先

東京都 江戸川区

職務内容

■同社の製品の拡販を担っていただける責任者候補の方を募集しています。
アルバイトを多く抱える店舗運営をしているようなエンタープライズ企業に対し、プロダクトの利便性や優位性を語り、導入後のイメージを共有しながらクロージングまでしていただきます。
 ■プロダクトの完成度は高く、導入後の評価もされています。
実際に代表が営業に出る際にはかなり高い割合で導入が決まっています。
一方、現状多くのリードを獲得できているものの、現状の営業メンバーはややジュニアな方が多く、クロージング率が低いのが課題です。
メンバーの育成と同時に自らも案件の獲得が出来る、ミドル〜シニアクラスの方を求めています。
 ■代表はプロダクト、COOは戦略バックグラウンドのため、営業のトップとして経営陣としての参画をいただけるクラスの方であればそのポストもご検討いただきます。

求めるスキル


(必要条件)
以下2点を満たす方 ・エンタープライズ営業経験 ・ITプロダクトの営業経験

募集背景

事業のさらなる成長のための営業組織強化

求める人物像

・成果がインセンティブにしっかりと反映される環境を希望される方 ・同社のカルチャーコードに共感いただける方

企業情報

アルバイトに特化した労務管理システム「WelcomeHR」の提供をしています。
代表のドリー氏を中心にデザインのプロフェッショナル達が分かりやすさ、使いやすさを追求したUXと、完全スマホのみで完結する設計を武器にしています。
リテラシーの高くない方も多いアルバイトの現場での使いやすさにより、導入が進んでいます。

設立年月: 2016年 4月 資本金: 13,649万円
従業員数: 19人

(求人情報更新日: 2022.11.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 180件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中