求人情報詳細

営業責任者 / EC支援会社

想定年収

800万円~1,600万円程度 ( 32~45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

プレイングマネージャーとして、営業部門をイチから立ち上げていただきます。
現在は社長をはじめ他部署のメンバーが兼任しており、営業専任のメンバーがいない状態です。
営業のプロフェッショナルとして新規・既存の両面から事業拡大をリードするとともに、事業責任者として営業戦略立案、組織創り、ビジネスモデル・営業フローの構築など営業部門・事業部門をマネジメントし、幹部候補として組織や文化なども代表と一緒に創っていきます。

求めるスキル


(必要条件)
エンタープライズ向けのコンサルティング営業、ソリューション営業経験。
無形商材の法人営業において誇れる実績を出している。
マネジメント経験。
事業責任者経験。
営業戦略立案〜実行までの経験。
プレイングマネージャーとしてフットワーク軽く事業・部門をを作っていける方。
新規開拓営業の実績。

募集背景

事業拡大、IPOに向けた組織・体制強化のため

求める人物像

同社の掲げる企業理念(Mission・vision)に共感し、そのために何ができるかを自ら主体的に考動できる方。
明朗快活で親しみやすく、柔軟かつ前向きに業務に取り組める方。
社内外問わず、すべての人に真摯に向き合い、つながりを生み出す姿勢を持ち続けられる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
専任の営業メンバーがいない中、売り上げ15億円とパーヘッドも高く、高収益なビジネスを展開しております。
現在は社長が営業を行っていますが、プレイングマネージャーとして営業部門の立ち上げ・マネジメント、および事業の拡大・推進を担っていただくポジションです。

企業情報

越境EC支援事業(海外配送/購入代行、海外向けカスタマーサポート代行)、EC製作運用保守事業(国内向けEC製作/運用保守、海外向けEC製作/運用保守)、海外デジタルマーケティング業(動画マーケティング)、等。
No Border ECをミッションに掲げ、日本のプロダクトを海外に展開したいクライアントに対する越境ECの支援を中核とした事業を展開しています。

設立年月:2014年7月  
従業員数:20人

(求人情報更新日:2022.12.01)

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が718件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中