求人情報詳細

CFO候補 カナリー

想定年収

1,200万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

BluAgeでは今後の成長に向け、既存事業のさらなる拡大や新規事業の創出が重要となっています。
外資系投資銀行IBD・外資系戦略コンサルティングファームでの職務経歴があるCEO直下で資金調達・IR関連・上場準備などをお任せします。
コーポレート部門の統括は別のメンバーが行っているため、管理部門の管理というよりは、コーポレート統括との連携は勿論ありつつも会社を成長させるための攻めのファイナンスに注力していただくポジションとなります。

求めるスキル


(必要条件)
・資金調達にまつわる一連の業務経験

募集背景

現任の退職によるリプレイスメント

求める人物像

・【もっといい「当たり前」をつくる】というミションに共感していただける方・【新しい価値を創造し続ける社会インフラになる】というビジョンに共感していただける方

企業情報

カナリーは、不動産業界におけるデジタル・トランスフォーメーションを推進し、関わるすべての人々にとってより良い産業になるようプロダクトを提供。
部屋探しアプリ「CANARY(カナリー)」・顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」の運営、その他 不動産仲介会社の業務をデジタル化する業務効率化ソリューションを提供しておりまずは不動産取引のプラットフォームを目指します。

設立年月: 2018年 4月 資本金: 1,982万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2023.01.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 263件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中