求人情報詳細

COO候補(業務推進室長) マイクロ波化学

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
大阪府 吹田市

勤務先

大阪府 吹田市

職務内容

既存事業の拡大、および今後の非連続な成長に向けた戦略立案・遂行・管理、および事業全体のマネジメントをお任せします。
また、他の経営陣と将来Visionを描き、それを実現するための最適な組織構築、組織能力向上もになっていただきます。
 【具体イメージ】●事業戦略・計画策定●事業開発、M&A●組織構築、組織能力向上●業務プロセス策定(継続的な改善含む)

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファームや事業会社での企画業務経験・財務会計知識(専門家である必要はなし)・当社のミッションに共感していただける方

募集背景

事業拡大

求める人物像

外部環境が変化していること・技術・事業モデル・組織が成長の途上にあることを理解する。
「こうあるべきである」「普通は○○」は禁句。
前進をするために自らの間違えを認めることができる。
 ・外部環境が変化していること・技術・事業モデル・組織が成長の途上にあることを理解している

企業情報

電子レンジにも使われているマイクロ波の特性を活用して100年変わらなかった化学産業を革新し、省エネ・高効率・コンパクト・高品質な製造プロセスの提供、および新素材の開発、さらに自然エネルギー由来の電力を用いてカーボンニュートラルを実現し、ものづくりの世界を変えたいと考えています。
顧客の課題解決のために、研究開発からエンジニアリング・製造支援までを一気通貫で提供します。

設立年月: 2007年 8月 資本金: 229,844万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.05.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,378件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中