求人情報詳細

経営企画(新規事業開発) AIメディカルサービス

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 26~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区

勤務先

東京都 豊島区

職務内容

ソフトバンクビジョンファンドからの出資をうけ、上場およびグローバル展開に向けて更なる事業成長を目指していますが、前人未踏の領域で事業を創出しようとしている事もあり、越えなければならない課題や障壁は尽きません。
本ポジションではその中でも重要課題に対してタスクフォースとしてその解決を担っていただきます。
 【具体業務】・新規事業の開発及び推進|・産官学横断プロジェクトの企画、運営|・その他、事業上の重要課題に対する解決リード|・上記に関連する社内外連携、リサーチ・分析・資料作成業務

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれか:・コンサルティングファームにおける経営、事業支援経験 ・ITスタートアップ、メガベンチャーにおける事業立ち上げ経験

募集背景

事業拡大

求める人物像

医療システム/サービス領域に興味がある方

企業情報

「世界の患者を救う〜内視鏡AIでがん見逃しゼロへ」〜をMissionに、内視鏡AIを開発するベンチャー。
内視鏡は日本が世界をリードする先進の医療分野ですが「病変見落としが医師によっては2割以上」「1日3,000枚もの読影負荷で専門医が疲弊」という現実があります。
この問題にAIで立ち向かい、医師の負担軽減と医療の均てん化、がんの早期発見により世界の患者を救いたいという想いから創業されました。

設立年月: 2017年 9月 資本金: 1,380,000万円
従業員数: 70人

(求人情報更新日: 2023.07.28)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中