求人情報詳細

内部監査 LIFULL

想定年収

~ 930万円程度 ( 30~ 55才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

国内および海外子会社含むLIFULLグループ全体を対象とした、内部監査の実施及び内部統制の評価・構築支援(J-SOX対応)をお任せするポジションです。
≪具体的には≫〇内部監査の実施〇J-SOX評価の実施、レビュー〇その他付随業務J-SOXレビューだけでなく、内部監査業務に関しても担当していただきます。
会計以外の経営に必要なスキルを覚えていただきより効果的な改善を実現させる事でビジネス成長に寄与いただく事を期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
〇上場会社にてJ-SOX評価業務を3年以上ご経験されている方もしくは、監査法人にてJ-SOX監査実施経験をされている方または、〇上場会社にて監査業務を2年以上ご経験されている方かつ、以下のご経験、知見をお持ちの方〇内部統制に関する基礎的な知識を保有されている方〇3年以上のマネジメント経験を保有されている方(業務マネジメント、メンバー育成)

募集背景

ビジネス拡充に伴う増強

求める人物像

ビジョンへの共感

企業情報

2017年4月にネクストより社名変更し、「LIFULL(ライフル)」となった。
新しい社名「LIFULL」は、「LIFE(暮らし、人生)」と「FULL(満たす)」から生まれた造語で、あらゆる人の暮らしや人生を満たすサービスを届けたいという想いが込められている。
日本最大級の不動産ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を軸に、人々の生活に寄り添ったサービスを展開する。

設立年月: 1997年 3月 資本金: 971,600万円
従業員数: 1,549人

(求人情報更新日: 2023.07.31)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 83件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中