求人情報詳細

採用責任者 READYFOR

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

READYFORの採用活動は現場と二人三脚で行います。
そのため、CEOやCOO、本部長や各部長と連携しながら、現場とより近い環境で業務に取り組めることができます。
より事業に近い立場で、人という視点から事業成長に寄与していきたいと考えている方にとってはベストマッチのポジションです。
ビジネス職の採用業務をメインのミッションとして担って頂きます。
幅広い領域責任を持ち、大きな裁量権をもって取り組める環境です。
<具体的な業務内容>人材要件定義、ジャッジ方法の検討・採用媒体の選定、運用・各種採用フローの構築・アップデート・スカウトを含めた母集団形成・エージェントや各サービス担当者とのリレーション構築・採用データの分析・リファラル促進など<キャリアパスについて>採用だけに留まることなく、組織開発やHRBP業務もお願いしていきたいと考えています。

求めるスキル


(必要条件)
採用目標に対して自ら施策の提案・実行を行い、PDCA回し、達成を推進した経験・多数のステークホルダーがいるプロジェクトマネジメントの経験(規模問わず)・チームメンバーのマネジメント経験(対アルバイト含む)

募集背景

事業の成長・組織拡大を強化すべく、採用活動をさらに加速していくため。

求める人物像

READYFORのビジョンとご自身のビジョンがクロスしている・会社に対する当事者意識、オーナーシップを持ち行動できる・多様性を受け入れ、自分から学んでいくことができる・変化に適応し、楽しむことができる
コンサルタントからのおすすめポイント
2011年に業界に先駆けてスタートしたクラウドファンディングサービス「READYFOR」は、オープンから20,000件以上のプロジェクトを掲載し、累計約250億円の資金を集めました。
2019年からは、法人からも寄付総額と最大同額の支援を受け取れる「READYFOR SDGs」をローンチ。
その後は「READYFOR SDGs」の枠組みにとらわれず、広く「法人寄付」の領域にフォーカスを向け、寄付・助成ニーズのある企業に向けて会社の実績・ノウハウを活用した様々な座組みを提案しています。
2019年5月に「日本ベンチャー大賞 経済産業大臣賞」を受賞。
2020年11月にはForbes Japanの「日本の起業家 TOP20」にCEO米良氏が選出されています。

企業情報

日本最大級のクラウドファンディングサービスを運営しています。
2011年3月のオープンから20,000件以上のプロジェクトを掲載し、累計約250億円の資金を届けてきました。
法人からも寄付総額と最大同額の支援を受け取れる「READYFOR SDGs」をローンチ。
今後も「新たな資金流通エコシステム」への進化を目指し、多様なお金が挑戦者に流れていくプラットフォーム構築していく予定です。

設立年月: 2014年 7月 資本金: 63,498万円
従業員数: 210人

(求人情報更新日: 2022.11.07)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 504件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中