求人情報詳細

財務・経営企画 クラス

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

全社横断的に見ていただき、会計と財務の観点で経営戦略を立案するミッションを期待します。
役割としては、FP&Aに近いものと、戦略財務(財務モデリングやストラクチャードファイナンス)寄りのものの大きく2つがあり、どちらかもしくは両方をお任せしたいと考えています。
▼具体的には下記をお任せいたします1)FP&A・予算計画、実績管理、管理会計における計数立案と計数管理、計数モデリング・財務状況のデータ分析・予測・経営への提言2)戦略財務・資金計画含めた財務モデリング、資金調達・プロジェクト単位での特命業務・その他Ad-hoc業務

求めるスキル


(必要条件)
下記を全て満たす方●ビジネスレベルの英語力●P/L, B/S, C/Fの基礎知識●事業会社でのFP&Aもしくは経営企画経験 3年以上●戦略・財務コンサルティング経験(Strategy, Financial Advisory Service等)

募集背景

部門横串でPLの改善やオペレーション見直しを行いたく募集。

求める人物像

■ビジョンに共感できる■私たちのバリューを体現してきたことがある■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
コンサルタントからのおすすめポイント
家具・家電をtoB/toCで展開している、今注目のスタートアップです。

企業情報

株式会社クラス(CLAS Inc.)は、「暮らすを自由に軽やかに」をビジョンにかかげ、サブスクリプションモデルの家具・家電のレンタルサービスの「CLAS」を展開している会社です。
家具家電のサブスクは手段でしかなく、お客様のライフスタイルが変化する中で、その時々で空間の価値を最大化、ひいてはお客様のライフスタイルを自由に、豊かにすることを提供価値としております。

設立年月: 2018年 資本金: 273,000万円
従業員数: 35人

(求人情報更新日: 2022.11.01)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 438件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中