求人情報詳細

コーポレート管掌 コーポレート本部長(管掌役員) GMO OMAKASE

想定年収

1,000万円 ~ 1,300万円程度 ( 33~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

■同社のコーポレート関連業務の統括をお任せします。
人事労務、経理、総務、法務、コンプライアンス、広報・IRを管掌し、その他株主総会や主要な会社の会議体の運営なども担います。
上場準備プロジェクトの主導もミッションです。
 ■GMOの子会社となってはいますが、数年後の上場を目指しています。
安定した基盤の中でリスク低く、かつSOの付与もあり、管理本部長の立場で上場を目指すことができるという意味で、非常に希少性の高い求人かと思います

求めるスキル


(必要条件)
■事業会社での経験をお持ちの方で、経営と財務に強い方

募集背景

現任者が来年の定時株主総会で任期満了に伴う退職をする予定。
その後任を急募するもの。

求める人物像

経営陣の一角としてのキャリアを積んでいきたい方

企業情報

超高級店に特化した飲食店とお客様をつなぐ予約管理サービス、OMAKASEを運営しています。
予約が困難な超高級店と、どうしてもその店で食事をしたい消費者を結ぶサービスであり、お店側からは一切、費用をいただかずに消費者側からのみのサービス料が売り上げとなっていることが大きな特徴です。
50万人ほどの会員を抱え、そのほぼ全てが富裕層という特徴があります。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 8,800万円
従業員数: 23人

(求人情報更新日: 2022.10.26)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 499件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中