求人情報詳細

【SaaS事業】カスタマーサクセス(CS)/経営管理SaaS エキサイトホールディングス

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 37才 )
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

昨年、新規事業部として「SaaS事業部」が立ち上がり、経営の意思決定をサポートする経営管理SaaS「KUROTEN.」のカスタマーサクセス業務をお任せします。
具体的には、管理会計上のPL表フォーマット・組織図の提案、作成・作成したPL表フォーマット・組織図に沿ってKUROTEN.の初期設定支援・KUROTEN.で行う予算編成、見通し管理を、講習等を通じて支援・顧客が見たい経営指標をTablau等を使って可視化・チャーンレート(解約率)低下を目的とした、新たな施策の提案、実行・CS業務の工数削減を目的とした、新たな業務フローの提案、構築等。

求めるスキル


(必要条件)
・何かをやり切った経験のある方。
・ITスタートアップで泥臭い行動をしてきた方。
・ご自身で課題を見つけて行動できる方。
・自分の夢の実現に向けて、行動を取っている方。
・経営者の方やスタートアップの知り合いと、定期的に情報交換をしている方。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

・相手の考えを事前に察知し、行動に移せる方。
・構造化してアウトプットができる方。
・探究心がある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
既存事業を安定的に伸ばしつつ、SaaS事業やD2C事業などの新規事業を高回転で創出するエキサイト株式会社で、立ち上げ2年目の経営管理SaaSのカスタマーサクセスを募集しています。
経営者や経営企画のクライアント層に対峙いただくため、経営視点や経営実務が身に付きます。

企業情報

情報サイトで有名なエキサイト社ですが、2018年XTechおよびXTech Venturesを創業し代表取締役に就任された西條氏が、2018年10月に同社をTOBし、エキサイトホールディングス社としてスタート。

設立年月: 2018年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 174人

(求人情報更新日: 2022.10.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 983件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中