求人情報詳細

プロダクトマネージャー / ソフトウェア開発プラットフォーム運営企業

想定年収

1,000万円~2,000万円程度 ( 27~40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

同社のプロダクトの企画・開発・運用において「プロダクトのCEO」として技術・UX・ビジネスを統合した製品マネジメントを行う。
特定のユースケースを持つ業務アプリケーション、または、アプリケーションの共通基盤となるTailor コアプラットフォームのいずれかの製品を担当していただく。
CEO、CTO、Tech Lead、エンジニアやUXデザイナーと協業し、プロダクトおよびマイクロサービスの要件定義を行い、さらに開発プロジェクト全体に責任を持って推進する。
予め障害となりそうなリスクを予見し、プロジェクトが円滑に進行するよう先回りして課題を整理しプロジェクトメンバーの力を使って解決する。
「良いモノを計画」→「開発・リリース」→「お客さまの反応を得て学習」→「さらに良いモノを計画」というサイクルを作るため、プロダクトマネジメント面で組織とプロセスを改善する。

求めるスキル


(必要条件)
プロダクト開発を推進した経験。
プロダクト開発の優先度を設定するスキル。
関係者を巻き込み・動かすためのコミュニケーションスキル。
日本語必須、ビジネス以上の英語力歓迎。

求める人物像

プロダクトを通して社会にインパクトを与えることに心躍る方。
オーナーシップを持ち、自ら進んで業務に臨める方。
スタートアップ環境における、スピード感や変化に対する柔軟性をお持ちの方。
様々な職種のメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、開発を推進できる方。
ビジネス・エンジニアリング双方とフラットに議論できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
大企業向けに、個社ごとにテイラーメイドされた業務ソフトウェアを10倍速で開発できるプラットフォームを提供しています。
「Empower every company to deploy any ideas(誰もがデプロイできる社会を創る)」をミッションに、プロダクトづくりにおいて難しい部分や専門知識が必要な部分を簡単にすることで、誰もがプロダクトづくりに参加できる世界を目指しています。
2022年6月には日本拠点の会社として初めて、世界的なスタートアップ・アクセラレータ・プログラム「Yコンビネーター」に採択されている注目の企業です。

企業情報

エンタープライズが自社にテイラーメイドされた基幹業務システムを10倍速で開発できる開発基盤であるHeadless ERP Platformの開発・提供。
Headlessにより独自要件への対応も可能。
使わないモジュールを外した開発など、低コスト・高い柔軟性で複雑な要件を満たすための最適な基盤により、ユーザー企業が自ら10分の1の実装期間で構築することができる。
Y Combinator採択企業。

設立年月:2021年7月  
従業員数:9人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,153件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中