求人情報詳細

ダイバーシティ推進/コーポレート執行役員 ランドワーク

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 40~ 56才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 東京都品川区東五反田

勤務先

東京都 東京都品川区東五反田

職務内容

創業50年超のオーナー企業から、ホールディングス化による第二創業期において、グループ15社の横串での意識改革の企画立案や実行、制度改革・インナーブランディング等の展開などをお任せします。
特に、人材教育、広報・社内意識改革・制度改革・インナーブランディング等といった内政的ソフト面・仕組面での施策展開を中心的に展開していただくことを期待しています。
※所属はランドワーク社。
ただし、勤務地は東京、全国出張あり。
同社取締役とともに組織変革や風土改革をお任せしたい期待感です。
経営との距離も近しいポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
HR・意識改革・制度改革・インナーブランディング等展開のご経験。
ベンチャーフェーズで組織変革に携わってこられた方。

募集背景

組織成長に伴う新設ポジション

求める人物像

柔軟性に富み、フットワークが軽く動ける方。
相手を尊重し信頼関係を構築できる方。
高いリーダーシップを備えた方。
コンサルタントからのおすすめポイント
建設石材で創業した創業50年超の老舗ニッチトップ企業です。
M&Aによってグループ企業15社まで増やしてきた同社にてグループ横断でダイバーシティ推進や意識改革・組織改革などをお任せできる方を探しています。

企業情報

「社会の発展と人々の暮らしに貢献したい」をビジョンに掲げ、1965年に松島産業として創業。
創業60年弱となる老舗ニッチトップ企業です。

設立年月: 1965年 7月 資本金: 5,000万円
従業員数: 400人

(求人情報更新日: 2022.10.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 36件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中