求人情報詳細

【コンシューマプロダクト】プロダクト戦略・マーケティング エムスリー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

日本最大級の医療Q&Aサイト「AskDoctors」の事業成長にコミットいただきます。
現状のキードライバーである新規会員数向上のためのマーケティング・プロモーションをリードいただくのはもちろん、今後の事業戦略を事業責任者と共に考え、それに伴うプロダクト戦略、マーケティング戦略までを考えていただくことを期待しています。
【担当業務】-プロモーション・マーケティングの戦略立案・実行 -インハウスでの各種広告の運用(年間数億円以上の規模) -Webサイト・アプリのプロモーション最適化のためのサイトやLPの企画・仕様設計 -広告・LPのA/Bテストの企画・実行 -新規獲得導線の最適化のための企画・仕様設計

求めるスキル


(必要条件)
-2年以上のプロモーション・マーケティングの企画・推進 -インハウスでの各種広告の運用、もしくはクライアントワークの場合、3年以上の上記業務を主担当した経験 -IA設計・仕様策定・開発ディレクションの経験

求める人物像

成果・品質へのこだわり、圧倒的なオーナーシップ・責任感のある方。
自ら考え主体的に行動できる。
自ら手を動かすことも厭わない方

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2022.10.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中