求人情報詳細

センター運営部/将来的なセンター長候補 カインズ

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
埼玉県 本庄市

勤務先

埼玉県 本庄市

職務内容

ベイシアグループ/カインズ/オートアールズの合計約300店舗への商品配送や商品の管理、最適物流のためのSCMの構築、改善業務をお任せします。
まずは伊勢崎の物流センターにて勤務し、既存社員の指導のもと、物流改善・コスト削減などに取り組んで頂きます。
現状、物流センターで完全委託している配送業務をアイシーカーゴが運送会社と直接契約し、外部荷主の獲得や他社荷物の荷受けなどで収益を得たり、ベイシアG向け配送コストの削減など、物流に関する様々な改善策を提案することが出来る環境です。
将来的には、千葉・名古屋に代表される各地の物流センターにて物流機能の改善・向上を目指し、運行管理システムをフル活用し、物流管理のプロフェッショナルとしてのキャリアを築いて頂くことが可能です。

求めるスキル


(必要条件)
流通系DC・TC物流センター勤務経験

募集背景

物流改革を推進していくための増員募集

求める人物像

柔軟に物事を考えられる方。
物流の改善を重要視している方。
コンサルタントからのおすすめポイント
新しい中期経営計画が策定され、IT小売り業宣言を出されDX推進を進めてきました。
その中で物流の改革も進めており、こちらも組織改革を行いサプライチェーン部門でも大きな変革が求められています。
改革を進めていく中心人物の採用を考えていらっしゃいます。

企業情報

ホームセンター「カインズ」のチェーンストア経営。
「より良いものをより安く」提供するために、商品企画から素材調達・製造・物流・プロモーション・販売までを一貫して行うSPA型小売業です。
カインズの商品とサービス、そして店舗を通して、お客様の毎日のくらしに楽しいアイデアと発見を提供する、ライフスタイル提案企業です。

設立年月: 1989年 3月 資本金: 326,000万円
従業員数: 12,995人

(求人情報更新日: 2022.10.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 313件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中