求人情報詳細

New

顧客DX支援コンサルタント (マネージャー/シニアマネージャー) STANDARD

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

DX推進においてボトルネックになっている「人・組織」に対するソリューションの提供から始まり、最終的にはクライアントがDX推進を内製化できるよう、DX戦略の立案、デジタルを活用した新規事業開発、ビジネス企画構想などをクライアントに伴走する形で支援を行っていただきます。
  ■具体業務:・セールスチームと連携し、顧客開拓リード・提案・クロージング ・PMとして複数名のコンサルを率いてプロジェクトをリード ・デリバリー品質含めたマネジメント ・DX推進を支援する新たなソリューション、サービスの企画、推進 ・弊社が持つソリューション、製品の拡販

求めるスキル


(必要条件)
・DXプロジェクト経験(1年以上)

募集背景

事業拡大

求める人物像

●0から立ち上げて1年後に1000社導入まで成長させるようなスピード感がある●失敗に対してモチベーションが下がることなく意欲的にチャレンジし続けられる●ゼロからイチを生み出す事業フェーズに魅力を感じられる●デリバリーができる方・関連書籍を自主的に読むレベルでAIを含む先端テクノロジー領域へ興味・知見がある
コンサルタントからのおすすめポイント
今後、上場やグループ会社設立に向け更に会社、事業サービス、組織を発展させるべく、コアメンバーとなる方の募集です。
一定拡大し組織や仕組みが整ったミドル〜メガベンチャーは多く存在していますが、当社はその過渡期にあり、80名規模の組織を2年で200人規模にまで拡大させていく予定です。
このタイミングでジョインした場合、会社の成長に応じての経験・ポジション・スキルなど、今後のキャリア形成において大きく寄与するであろう経験を最短で得られる可能性大です。
・常にオーナーと近い距離で裁量をもって働くことができます ・600社以上の既存顧客リストおよび弊社独自の流入チャネルにより、大手企業の経営陣・役員クラスとコンタクト可能  ・最先端のDigital/AI技術を活かした開発プロジェクトを企画〜実装まで、やり遂げることができます  ・とにかく開発スピードが速い(顧客が1年以上かかったモデルと同等以上の精度のものをわずか8週間で構築) ・ご自身が主体となり顧客の意思決定を導き、イノベーションや社会的課題解決の瞬間に立ち会える面白さは圧倒的な魅力です

企業情報

人材育成を柱にDXの実現とその先のDXの内製化まで一気通貫の支援を提供するDXサポートベンチャーです。
同社は「自分たちだけでデジタル改革を行うのではなく、DX推進によって行動を起こせる組織・人を増やすこと」を理念としてDX推進をアシストし、最終的にはお客様が自立してDXを運用できるようになる=「DXの内製化」を支援することで、全ての企業・社会全体が変革し続けられる世界を作ることを目指します。

設立年月: 2017年 8月 資本金: 1,000万円
従業員数: 82人

(求人情報更新日: 2024.04.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 826件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中