求人情報詳細

執行役員CTO候補 オズビジョン

想定年収

1,000万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

会員数380万人の自社サービスのエンジニアリング組織のマネージャーをお任せします。
開発グループでは、サービス成長に向けた新機能開発や新規ユーザー獲得のための機能開発をビジネスサイドと共に、エンジニア目線でのスキル・アイデアも反映しながら開発を行っています。
<具体的な業務イメージ> 事業戦略や今後の市場/技術を見据え、技術戦略、エンジニア組織戦略をリード。
現状の技術面における課題を可視化し、技術的負債の解消や新技術の導入などを中長期のロードマップに落とし込み、技術戦略を実行。
エンジニア組織を強くするため、採用・育成をリードし、エンジニアの働きがいのある組織を作っていただく事を期待しています。
【チーム構成】エンジニア組織は正社員10名、業務委託3名、オフショア5名の合計18名で構成されています。
若手(新卒)から40前後の経験者まで幅広いメンバーが在籍しています。
※責任と権限がある環境です。

求めるスキル


(必要条件)
10名以上のエンジニア部下がいる中でのマネジメントの経験。
目標設定、評価、採用、育成の経験。
フロントエンドからインフラまで技術観点での網羅的な知見がある。

募集背景

CHROが兼務で組織をみているため、組織マネジメントの強化していくため

求める人物像

自社プロダクトのグロースを技術面を強くすることにより実現したい方。
ユーザーやクライアントの意見を反映した良質なサービスを自らの裁量で成長させていきたい方。
コンサルタントからのおすすめポイント
自社サービス「ハピタス」(年間流通総額1300億円、ユーザー380万のポイントメディア)を運営している、従業員約85名の組織です。
開発グループでは、サービス成長に向けた新機能開発や新規ユーザー獲得のための機能開発をビジネスサイドと共に、エンジニア目線でのスキル・アイデアも反映しながら開発を行っています。

企業情報

同社は、「日本のお買い物をもっと楽しく」をコンセプトに、インターネットサービスを企画から開発・運用までを自社で行っている会社です。
会員数300万人以上を抱えるポイントコマースサービス「ハピタス」や日常生活に生かせるお得で楽しい豆知識を集めたキュレーションサイト「Letas」などを運営。
「ポイントメディア」から、「購買プラットフォーム」への変化を目指し、成長を加速させています。

設立年月: 2006年 5月 資本金: 3,000万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2022.11.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 395件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中