求人情報詳細

運営統括副本部長(執行役員候補)※関東・東北・北陸地域 ソーシャルインクルー

想定年収

840万円~960万円程度 ( 35~55才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都品川区南大井

勤務先

東京都品川区南大井

職務内容

障がいを持った方々が暮らせるグループホームという施設の運営管理を行っており、副本部長として施設運営部門をお任せします。
現在、同事業の従業員(P/A含む)は3,600名規模となっており、事業成長の加速に対して意思決定に時間がかかってしまうため、今後は細分化した上でより権限と裁量をもって事業を推進いただきたいという期待です。
また、あくまで実績にもよりますが、運営部門の執行役員候補としての期待もあります。
エリアは、関東・東北・北陸地域をお任せする想定です。
※出張も頻繁にあります。

求めるスキル


(必要条件)
介護系事業施設の施設運営統括責任者としてのご経験を有する方。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

自立して事業をみることができる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
施設の営業統括責任者をおまかせできる方を探しています。

企業情報

同社は2017年に創業したベンチャーです。
「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」をミッションとして、障がい者総合支援法における障がい福祉サービスとして障がい者グループホームの運営をしています。
創業5年でありながら障がい者住宅運営戸数全国NO1を誇っています。

設立年月:2017年4月  
従業員数:150人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,577件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中