求人情報詳細

【スポーツ×テクノロジー】CTO ユーフォリア

想定年収

800万円~1,400万円程度 ( 30~45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

2015年からサービスを提供しはじめ、今では国も保有することが出来ていないトップアスリート6万人のコンディションデータを蓄積しており、そのデータを活用するためのデータ分析基盤を準備しはじめています。
他にも、アスリートを取り囲む専門家やスポーツ関連企業との連携も進んでおり、プラットフォーム化を進めております。
大学との共同研究も行っており、今後は最先端の研究開発を基礎としたDeepTechへの取り組みをはじめたいと構想しております。
現状CTOが不在であり、自分たちが属する事業ドメインの視点から未来の技術の進化を予測し、技術をどう応用すれば事業拡大を図れるか、業界や技術の動向に基づいて意思決定に導ける先見の明のあるリーダーを求めています。
また、技術部門の対外的な顔として、カンファレンス登壇や技術ブランドの確立にもお力をお貸しいただきたいです。

求めるスキル


(必要条件)
・Webサービスアーキテクチャ全般の知識 ・開発組織マネジメント ・アジャイル開発の知識

求める人物像

・スポーツが好きで、スポーツの力で世の中を変えられると本気で信じられる方 ・ビジョナリーで先見の明のあるリーダー ・フラットな組織なので、上下関係ではなく対等平等な関係を大切にして、チームとして良い仕事をしたいと考えている方 ・本当に価値のあるものは何かを追求し、サービスも質も本物を思考する方

企業情報

同社は「ONE TAP SPORTSで、世界のスポーツのインフラとなる」をビジョンに掲げるスポーツテックにおけるリーディングカンパニーです。
ONE TAP SPORTSは、スポーツ選手のコンディショニングやトレーニングに必要な情報を一括して記録・管理できるシステムです。
プロチームを中心に、71競技1700チームへ導入されています。
2012年当時のラグビー日本代表から依頼を受けて開発しました。

設立年月:2008年8月 資本金:10,000万円 
従業員数:34人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が466件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中