求人情報詳細

プロダクトマーケティングマネージャー(ヘルスケア領域) ピクシーダストテクノロジーズ

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

世の中にない革新的なデバイス(ヘルスケア領域)をtoCマーケットに向けてローンチすることになりました(まだ詳細は公開前のため、プロダクトについては選考の中でのお伝えとなります)。
このプロダクトの責任者候補として、4Pをとりまとめた商品企画、ローンチまでのコミュニケーション施策含めたプロジェクト管理、さらにローンチ後の売上拡大に向けたPDCAのハンドリングまで事業全体のリードをお任せします。
具体的には、以下のような業務になります。
 ■プロダクトの企画、ビジネスモデルを含めた事業性の検討、決定 ■開発エンジニアを含めたプロダクトチーム全体のリード ■Salesファンクションと連携した、営業・チャネル戦略の決定 ■MCOMファンクションと連携した、広告・広報戦略の決定

求めるスキル


(必要条件)
行動指針「ソーシャルインパクトドリブン(社会にもたらす良いインパクトを重視する)」に共感し、そこに拘る姿勢をお持ちであることに加え、下記いずれかのご経験 ■プロダクトマーケティングの経験 ■事業会社での商品企画の経験

企業情報

大学から生み出される「研究(要素技術)」を社会に存在する課題・ニーズドリブンで連続的に社会実装する仕組みを作っている会社です。
特に空間把握、波動制御、センシングなどの領域に強みがあり、産学連携でありながらスピーディーに社会実装が出来る独自の仕組みを保有しています。

設立年月: 2017年 5月
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2022.09.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,707件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中