求人情報詳細

フィールドセールスマネージャー クロスビット

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

売上目標を目指す上でもっとフィールドセールスを強化していくことを求めています。
具体的な課題は以下が挙げられます。
 ■大手企業を対象とした営業活動の型ができていない。
 ■その企業が求める本当の課題をきちんとヒアリングし、クライアントとも合意していないケースがある。
 ■パイプライン管理が徹底できておらず、着地見込みの精度が甘い。
 ※導入時にお客様の複数部門との合意形成が必要となることが多く、セールスサイクルが長くなる傾向にあります。
 ◇具体的な業務内容 ・大手企業を対象として企業の課題を深堀り、他部署に跨いで合意形成を獲得する営業活動 ・メンバーのパイプライン管理 ・CSと連携した上で見込み客に対して共に目指すゴールを言語化し、そこに導くOn-boarding活動 その他、上記に付随する業務を行っていただく場合がございます。

求めるスキル


(必要条件)
・チームマネジメント経験(リーダー経験含む) ・BtoB営業、特にセールスサイクルが長い商材の営業経験3年以上 ・新規営業のご経験

募集背景

事業拡大に伴う即戦力採用。

求める人物像

・「勝ち筋」がまだ見えていない状況でも、正しく現状と向き合い、正しい未来に向かって組織を牽引いただる方 ・お客様の発言などの事実と、ご自身の意見を冷静に切り分けた上で、事実を元に顧客との合意形成を図れる方
コンサルタントからのおすすめポイント
導入が難しい大手企業を相手に事業を拡大している、デスクレスワーカー向け業務効率化SaaSを提供する、注目のベンチャー企業です。

企業情報

これまで「エクセル」や「紙」などのアナログな方法で管理されていたシフト管理をDX化する【らくしふ】を開発・運営しています、2022年8月現在で【らくしふ】は、飲食の大手企業様を中心とした15,000事業所以上で導入されており、小売業界やレジャー・アミューズメントなどの様々な業界のお客様へ続々導入が進んでいます。

設立年月: 2016年 4月 資本金: 39,819万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.12.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 700件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中