求人情報詳細

導入コンサルタント コンカー

想定年収

800万円~1,500万円程度 ( 28~40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都中央区

勤務先

東京都中央区

職務内容

主に大手企業の新規顧客に対してコンカーの導入を支援します。
コンカーの導入コンサルタントは、既存システムの載せ替えや現状業務をコンカーで実現させることが目的ではありません。
コンカーをご利用いただくうえでのベストプラクティスをお客様に理解していただき、業務や運用の観点からお客様にとって最もベストな導入についてお客様と議論し、環境を構築します。
また、稼働後はお客様自身で運用できるようにお客様を支援することも導入コンサルタントの職務になります。

求めるスキル


(必要条件)
プロジェクト推進力、コミュニケーション能力、問題解決能力

募集背景

増員

求める人物像

コンカーのビジョン・ミッション・コアバリューに共感できる方

企業情報

クラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人です。
設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げております。
全世界では7,800万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。
フォーチュン誌が発表する企業番付のトップクラス企業にも利用されています。
対象となる業界は多岐にわたり、企業経営の効率化に貢献しています。

設立年月:2011年2月 資本金:45,000万円 
従業員数:314人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,040件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中