求人情報詳細

インサイドセールス コンカー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

経費精算ソリューションのグローバルスタンダード企業で日本市場の新たなマーケットを創る営業活動。
リード獲得(アウトバウンド:インバウンド=5:5の割合です。
※所属する領域により割合は、多少変動します。
)アウトバウンド:人事異動やIPO、ニュースリリースの情報を元にConcurソリューションが必要そうな企業や商談相手を仮説立て・選定し、アプローチ。
インバウンド:WEBサイト、イベント、資料請求、チャットなどの経由で来た問い合わせに対するコンタクト。
企業が置かれているマーケットやビジネスモデルを調べ、課題の仮説立て・ソリューション提案電話、メール、手紙などを駆使してアプローチをして商談機会を探ります。
企業の状況のヒアリングや潜在課題の顕在化等を通じて、商談の確度の向上にも取り組み、商談機会の創出

求めるスキル


(必要条件)
・法人営業経験(業界、有形・無形、提案していた企業規模や金額は不問)※新規開拓営業のご経験がある方を想定しています。

募集背景

増員

求める人物像

・自身の成長の為に、周りの声や助言に耳を傾け、真摯に受け止められる人・自身の業務に目的意識を持ち、何事にも粘り強く対応してやり抜く力がある人・シナリオ構成力、論理的思考力、問題解決能力を有し、自らが当事者として率先して課題解決に取り組める人・自部門及び営業マーケティング部門等の関連部門と協力して業務を遂行できる方

企業情報

クラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人です。
設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げております。
全世界では7,800万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。
フォーチュン誌が発表する企業番付のトップクラス企業にも利用されています。
対象となる業界は多岐にわたり、企業経営の効率化に貢献しています。

設立年月: 2011年 2月 資本金: 45,000万円
従業員数: 314人

(求人情報更新日: 2023.06.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 112件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中