求人情報詳細

サービス基盤開発エンジニア freee

想定年収

~1,200万円程度 ( 26~45才 )
英語
不問
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

サービス基盤チームは、急速に成長するプロダクト群の数年後を見据えてユーザー数やデータ量に対してスケールする仕組みをインフラのレベルから考案し、段階的に既存システムを置き換えていくなど、幅広い技術的専門性を発揮できる環境です。
各プロダクトを開発するエンジニアがそれぞれのビジネスロジックの実装に集中できるよう、開発組織全体の生産性の向上にも取り組んでいます。
このような課題に取り組みつつ、新しい技術へのチャレンジを積極的に行なうような環境を楽しめる方を募集しています。
■具体業務:プロダクト共通サービスやアーキテクチャの設計および実装。
共通基盤ライブラリ、開発用ツール群の開発

求めるスキル


(必要条件)
Webアプリケーション(バックエンド)開発実務経験3年以上(Go, Ruby あるいは相当の言語 (Python, PHP, Java, C++, C#等) でコードを書く業務を行った経験)。
Webサービスのアーキテクチャ設計・リード経験またはそれに相応する経験

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

自分たちのプロダクトを開発して世の中に価値を生み出していくことに興味があり、一緒に世の中を変えていきたいと思う方。
新しい技術を学んだり挑戦したりする情熱のある方。

企業情報

同社は「スモールビジネスを世界の主役に」というミッションを掲げる、クラウド型ERPを提供するホリゾンタルSaaSです。
中小企業を中心としたSIerが入らない世界にスポット当て、会計・経理、法務、給与計算、人事労務、会社設立等、様々なバックオフィス機能をクラウドサービスにて展開しています。
「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム」を目指し、攻めの経営に専念するための機能を提供します。

設立年月:2012年7月 資本金:2,472,430万円 
従業員数:916人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が670件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中