求人情報詳細

マーケティング企画(部課長想定) UCCホールディングス(UCCグループ)

想定年収

~1,000万円程度 ( 30~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

2021年10月にできたグループの新会社での採用です。
主に20代から30代の女性や若手向けに店舗と直販サイトでビジネスを行う同社。
ベンチャー気質を大事に取り組んでいます。
アクティブにコーヒーを楽しむシーンの創造ならびに商品・サービスの認知拡大を推進。
主な業務はブランドコミュニケーション設計、エンゲージメントをKPIにPR・ブランディング責任者として、施策の立案と実行に携わっていただきます。
加えて、事業計画で定めた定性・定量目標達成に向け、部下を動かし、目標を目指していただきます。

勤務地は東京本社の御成門です。
※同社ホールディングス採用で新会社出向の形を基本としていますが、新会社での雇用となる場合もあります。

求めるスキル


(必要条件)
マーケティング業務の経験をお持ちで、店舗への販促やマーケティングなどリアルな接点創りなどのご経験者。
プレス作成やブランディングなど周辺業務の理解・遂行を力強く推進していただき数字感覚やビジネスマインドの高い方。
分析力、ロジカルシンキングのできる方。
商品の特性上女性を主にターゲットにしているため女性の気持ちに寄り添える方

募集背景

新組織のための外からの増員

求める人物像

明るく積極的な方

企業情報

「農園経営からカップまで」、それが同社の事業展開。
TheCoffeeCompany(世界で唯一のコーヒー専門会社)を目指す同社の事業は、世界を股にかけたアグリカルチャーからコーヒー文化の啓蒙までに及んでいます。
コーヒー関連事業、外食事業、業務用サービス事業、コーヒーマシン事業、地域戦略事業などを手掛けています。

設立年月:1933年5月 資本金:10,000万円 
従業員数:5,256人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が582件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中