求人情報詳細

HR UPSIDER

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区西新橋

勤務先

東京都 港区西新橋

職務内容

採用責任者と共に同じ目線で現場に立ち、戦略の検討から実行までを担っていただくHRポジションです。
ゆくゆくは採用業務のみならず、組織開発にも着手して頂くことも期待されています。
【業務内容】 ※下記はあくまでも参考例となり、やれること、今までのご経験や適正に合わせて同社とのディスカッションの中で決めていきます ・事業戦略や事業課題の理解 ・採用戦略の立案とエグゼキューション ・採用広報の企画と運用 ・ダイレクリクルーティングの運用 ・採用ファネル及びCXの現状分析と改善施策の実行 ・エージェントコミュニケーション ・リファラル採用の全社浸透とモニタリング

求めるスキル


(必要条件)
※人事のご経験は必須ではありません。
 ・自社、もしくは顧客の事業課題を理解し、PDCAをまわして解決までリードしたご経験 ・一人ではなくチームで大きな成果を残したご経験

募集背景

体制強化のため

求める人物像

1)達成することが困難な大きな目標を仲間と共に追うことが生きがいの方 2)事業や仲間に対して興味を持ち、ついつい思考を巡らせてしまう方 3)周囲の方々(お客様、仲間、家族)に感謝でき、正直で誠実な方

企業情報

法人クレジットカード等を提供するFintech企業です。
利用明細の即日確認、部門・使用別の発行、柔軟な限度額の設計などに加え、会計SaaS等との連携により、会計処理や支払い管理などの財務課題の効率化にも貢献、「上場のための法人カード」としてユーザーを拡大しています。
海外投資家からの出資含む150億円の大型資金調達を実現、ネクストユニコーンとしての期待も高いスタートアップです。

設立年月: 2018年 5月 資本金: 879,400万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.02.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 314件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中