求人情報詳細

M&A推進マネージャー・M&A事業責任者候補 LITALICO

想定年収

1,000万円 ~ 1,600万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

全国14万ほどある福祉施設や施設を展開する企業へのM&Aを推進していただくポジションです。
数千万〜数億円レベルのスモールサイズM&Aを年間10〜15件ほど進めていく予定で、そのソーシング/エグゼキューション/PMIまでを一気通貫で見れる方を募集しています。
なお、今後は福祉事業所に関するM&A仲介事業を推進していただく可能性もあり、単なるM&A担当としてだけでなく、同社の新規ビジネス責任者としても想定しているポジションとなります。
■具体業務:案件ソーシング、DDなどのPreM&A業務。
エグゼキューション/投資実行全般業務。
買収や投資先企業のPMI等。
事業拡大の暁には立ち上げのための事業開発全般、事業リード、組織マネジメント等をお任せします。
■残業時間:30時間/月程度となっており非常に働きやすい環境です。
またノルマ等もありません。

求めるスキル


(必要条件)
投資銀行においてM&Aのソーシング/エグゼキューション経験のある方。
コンサルティングファームやFASにおいてM&Aコンサル、Pre/ディール/PMIコンサル、事業再生コンサル等のご経験がある方。
事業会社でM&A経験をお持ちの方。
官民ファンド等での投資経験をお持ちの方。

募集背景

今後の事業拡大に向けた増員

求める人物像

成長著しく、優秀な社員と切磋琢磨しながら経営に近い所に関与しながら業務に携わりたい方。
当事者意識を持ち、自らイノベート出来る方。
寛容で多様性に対して許容できる柔軟な方。
社会的貢献性に関して興味関心の強い方。

企業情報

同社はこれまで「障害を持った方にとって働きやすい社会を創る」ことを目指して、障害を持つ方、またはそのご家族のトータルサポートを柱に事業展開してきた企業です。
元々は発達障害を持つ方むけの就労支援サービスからスタートしましたが、お子さんそれぞれの個性に合わせた学習支援サービスや、最先端のものづくりを体感できる「IT×ものづくり教室」の事業も立ち上げています。

設立年月: 2005年 12月 資本金: 42,832万円
従業員数: 3,149人

(求人情報更新日: 2022.09.14)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,654件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中