求人情報詳細

プロジェクトマネージャー(ProjectManager) Crezit

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

エンタープライズ向けに弊社Saas導入プロジェクトをリードいただける方を募集します。
Crezitでは「Crezit as a Service」という形で、個人与信や信用に関わるシステムを金融機関やこれからファイナンスサービスに参入したい事業会社にSaasとして提供しています。
これにより、システムコストの問題や新規参入障壁の高さなどの課題を解決、その先にはこれまで誰も成し遂げていない「信用市場の変革」を実現しようとしています。
お客様へのサービス導入にあたり、顧客の課題解決の視点に立ち、プロジェクト全般のリードをお任せいたします。
・弊社SaaS導入企業との折衝、要件定義・顧客要望をもとにした社内調整リード(プロダクト部門、開発部門)

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかのご経験を必須・自社Saasのエンタープライズ導入PMの経験・ITコンサルタントとしてエンタープライズ向けのシステム導入支援の経験

求める人物像

・Crezitのミッションや実現したい世界観に強く共感している方・シード期のカオスな状況を楽しみながら前向きに仕事ができる方・新しい技術や領域へ積極的に挑戦するマインドをお持ちの方

企業情報

同社は日本では珍しくFinTechの中でも消費者の『信用』というテーマで事業開発、プロダクト開発を進めており、国内でもグローバルでも普遍的な課題の解決を目指しています。
具体的には与信プラットフォーム(Credit as a Service)を事業者及び、金融機関に提供し新たな金融サービスの事業開発を共に行っており、北米にてこの10年で急成長したビジネスモデルの日本国内での展開に注目が集まっています

設立年月: 2019年 3月 資本金: 9,000万円
従業員数: 11人

(求人情報更新日: 2022.09.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,500件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中