求人情報詳細

【新領域カンパニー】(プレミア領域)新規サービス開発・企画営業/事業責任者候補 エムスリー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

プレミア領域の事業責任者として、事業・組織をリード頂きます。
希望・適正に応じて事業の一部門から業務遂行を頂き、現場を経験しプレミア領域の事業理解をされた後、実績に応じて事業全体の観点から、事業・組織をリードする役割を担って頂きます。
<プレミア領域・ミッションについて>医療従事者の方々の暮らしに役立つ厳選された情報として、金融機関(銀行・証券・保険など)やマンションデベロッパー、医療用品メーカー、旅行代理店、ラグジュアリーブランドなど様々な企業と連携し、医療従事者にとって魅力的な商品・サービスをお届けすると共に、積極的に情報提供をしたい企業に対しては、各種プロモーションやリードジェネレーション・販売促進等の新たなeマーケティングの手法を開発・提案・販売することで、収益の柱を確立して頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
※医療業界での経験は問いません。
 ・事業やサービス・組織体制など、自らの力で大きくスケール・改善等をさせた経験 ・ご自身が中心となり、新規事業の立ち上げ・拡大を成功させた経験 ・協力企業やクライアント企業を巻き込み、プロジェクトマネジメントを行った経験 ・心情・感情だけではなく、ファクトや数字等を用いたハードネゴシエーション経験

募集背景

体制強化

求める人物像

・論理的な思考力、既存の概念にとらわれない課題発見力や企画・提案力 ・社内外の人間と円滑に業務を進められるプレゼンテーション・コミュケーション能力 ・Webに限らない総合的なソリューション・商材の提案力と成果・目標達成への執着心 ・高い自己成長意欲とともに、新たなサービスの開発や顧客を開拓していくことに魅力を感じる方

企業情報

インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。

設立年月: 2000年 9月 資本金: 2,919,200万円
従業員数: 10,533人

(求人情報更新日: 2023.05.31)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,105件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中