求人情報詳細

【人事部長】D2C自社サービス×急成長ベンチャー(勤務地大阪) / 食品関連会社

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
大阪府 北区中之島

勤務先

大阪府 北区中之島

職務内容

IPOを目指し急成長する組織・事業の基盤を作成、人事部門の強化のため、人事戦略・企画(組織・給与制度・人事考課制度の構築)をメインとして業務を行っていただきます。
人事部門のトップとして人事戦略、採用及び教育研修すべてを統括していただくポジションです。
具体的な業務内容は、人事戦略・企画(組織・給与制度・人事考課制度の構築と改廃)・採用関連業務の規格及び管理・人事部門組織設計・グループ経営に向けた組織設計並びに人員配置設計・部門メンバーマネジメント等。
食のSPAと呼ばれ、企画から製造・マーケ販売等一気通貫で自社で担っている点がお強みの一つです。

求めるスキル


(必要条件)
・人事戦略・企画(組織・給与制度・人事考課制度の構築)の経験・採用、教育関連の業務経験・数値管理・KPI管理の経験・マネジメント経験(人数は問わず)

募集背景

事業拡大によるポジション設置

求める人物像

・ロジカルな思考を持ち、計数管理・工程管理等ができる方・整っている環境よりも自らが整えていくことを歓迎できる方・ベンチャー企業にて、業務の仕組みや体制を自らの手で構築する経験をしたい方・スタートアップ環境で制限のない仕事を責任を持って行いたい方・常に新しいチャレンジがしたい方

企業情報

「健康」をミッションとして、まずは食の領域で冷凍弁当サービスを提供する会社です。
「健康的で美味しい食事」が自宅で手軽に楽しめるように、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準で全メニューを開発・調理し、冷凍してユーザーのご自宅に配送します。
自宅まで郵送され、手軽に温めて食べることができ、容器も燃えるゴミとして捨てられるので後片付けも簡単便利でかつ環境に配慮した商品です。

設立年月: 2016年 6月 資本金: 10,000万円
従業員数: 450人

(求人情報更新日: 2022.09.12)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 317件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中