求人情報詳細

セールス&アライアンス エグゼクティブ候補 ネットプロテクションズ

想定年収

1,000万円~1,500万円程度 ( 27~45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

【ミッション】大手顧客やアライアンスパートナーの経営層と関係構築を行い、トップリレーションでサービス導入・アップセル・競合切替阻止等を促進・サポートしていただきます。
 【業務内容】同社が提供する決済サービスをより拡販していく上で、これまで100社超連携しているEC支援事業者に加え、地銀・信金等の金融機関とのアライアンスを推進しながら、パートナーセールスを強化しています。
これまでは首都圏での営業を中心に、京都・福岡と拠点があるエリア以外は出張ベースで営業を行っていましたが、顧客ターゲットを全国へ拡げていく中で、地銀等の現地で強力なパートナーとなっていただく企業とのアライアンス戦略を推進中です。
今後さらなる事業連携を促進するために、アライアンスパートナーの経営層と関係構築していくこと、大手顧客とも同様にトップリレーションでより関係維持・発展していくことができればと考えています。

求めるスキル


(必要条件)
・銀行・地銀・信金などを対象顧客・パートナーとしたセールス・アライアンス業務の経験 ・エンタープライズ向けのBtoBセールスを組織的に行ってきた経験 ・営業・アライアンスの組織マネジメント経験 ・起業経験、企業経営経験 ・トップリレーションを構築し、豊富な人的ネットワークがある など

求める人物像

ネットプロテクションズでは、会社の風土・事業に関する「7つのビジョン」、個人に求める行動規範として「5つの価値観」を掲げています。
競争でなく共創しつつ、何事にも本質から思考し、挑戦し道を切り開いていけるようなメンバーを求めています。

企業情報

同社はCreditTech×ティール型組織で「つぎのアタリマエをつくる」ことを目指し、「後払い決済」という新しい仕組みをつくり上げてきたBNPL市場のリーディングカンパニーです。
BNPLとは「Buy Now Pay Later」の略称であり、「先に買って、後から支払う(=後払い)」決済システムの総称です。
BNPL市場は世界的に拡大しており、欧州や豪州、米国に続きアジアでも成長しています。

設立年月:2000年1月 資本金:10,000万円 
従業員数:269人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,824件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中