求人情報詳細

【コーポレート】HRIS メドレー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

将来的に数千人規模の組織を支えるための人事システムとその利活用体制の構築を進めていただきます。
勘や経験による人事管理ではなく、PeopleAnalyticsを通じた科学的な意思決定を促すようなシステム基盤の整備・推進をしていただきます。
人事やIT部門など様々なカウンターパートと連携しながら、効率的な人事業務をデザインし、その実現に向けた活動を推進する役割です。
テクノロジーによる業務改善や複数部署にまたがるプロジェクトのマネジメント経験が活かしていただけます。
問題整理から最適な業務フローの提案・構築・実行までを人事部と連携・マネジメントしながら遂行頂きます。
 ■詳細:人事ERPの機能エンハンスのプロジェクトマネジメント。
集約された人事データベースを活用した各種分析。
分析に基づいた、全社や部門別の効果的な人事施策の提案と推進。
人事ERPの運用保守・業務プロセスの改善等

求めるスキル


(必要条件)
システム実務(導入/開発/保守など)の経験3年以上

募集背景

事業拡大による募集

求める人物像

人事領域とシステム領域の両方を理解し、従来の枠に留まらない本質的な仕組みづくりを志向したい方。
人事の諸活動をデータドリブンで進めていくことを通じて、経営の意思決定精度や組織の生産性を高めることに強い気概をお持ちの方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月: 2009年 6月 資本金: 4,700万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2023.12.31)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 305件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中