求人情報詳細

連結経理 ヤフー

想定年収

~1,300万円程度 ( 25~40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

連結決算の開示、監査実務と、M&Aの会計・税務の検討と実務を行っていただきます。
会計、税務の観点から話題性の高いM&Aに関与することができ、幅広い経験を積むことができます。
また、IFRS適用企業として、IFRS関する知識やノウハウを蓄積することが出来ます。
その他にも持株会社の業務フロー構築・改善等にも関与することが出来ますので、会計・税務のスペシャリストして幅広い経験を積むことができます。
<主な業務内容>・連結決算の開示、監査の実務対応・M&Aの会計・税務論点の検討・整理※Zホールディングス株式会社へ出向していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
会計系コンサルティングファームや上場している事業会社でのご経験があり、公認会計士の資格をお持ちの方。
IFRS適用企業での連結経理業務経験(3年以上)ジュニアメンバーの場合はIFRS経験は必須ではない。

募集背景

事業拡大に伴う増強

企業情報

2022年3月期で売上1.56兆(YoY+30%)、調整後EBITDA0.33兆(YoY+12%)、年間ログインユーザー8000万人を誇るZホールディングスの屋台骨が、ヤフーです。
グループアセットを掛け算し、ヤフー×LINE×PayPayのクロスユース強化と経済圏の拡大を目下のテーマにしています。
新しい購買体験の提供による競合との差別化により、引き続き過去最高業績を更新し続ける目論見です。

設立年月:1996年1月 資本金:23,798,000万円 
従業員数:6,993人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が422件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中